1億円までの軌跡

金融資産1億円を目指します。よろしければご覧下さい。

円高

朝起きてスマホ見たらびっくり!いつの間にか為替が144円まで急騰してました。どうやら植田総裁の発言に反応してNY市場で一時141円まで上昇したそうです。

年末に今年一年の自分の資産運用を総括する記事を書く際に、今年のキーワードとして「円安」を挙げようかと思っていたところでした。円安のお陰で資産が相当膨らんでいましたからね。年初は130円くらいでしたのでどこまで戻すか。

極端な円安で米国株が買いづらかった面もありましたので130円位まで戻ってくれたほうがやりやすくなります。準富裕層である純資産額5000万円が遠のいてしましますが。。。

さてどうなるか?