1億円までの軌跡

金融資産1億円を目指します。よろしければご覧下さい。

NTT買い増し

今日のトヨタ三菱商事はすごかったですね!こんなにすごいの、数年に一度あるかどうかじゃないでしょうか。

そんな値動きにほだされて、NTT株をポチってしまいました。2500株で約50万円。全く予定外の買い増しですが、トヨタ三菱商事の値動きを見て、NTTも何か花火をぶち上げるかも知れないと思ったんです。少し前まではトヨタ時価総額を争ってましたが、今や4位にまで転落。何かやってきそうな雰囲気を感じてます。

あとトヨタを買い増せなかった後悔。。。これでNTTも上がっちゃったら悔やんでも悔やみ切れません!

NTTの決算発表は明日です。