1億円までの軌跡

金融資産1億円を目指します。よろしければご覧下さい。

運用実績(2023年11月)

2023年11月1日時点の運用実績を公開します。(単位:円)

  2023/11/1
現金 50,000
現金(楽天証券 19,917
現金(妻) 284,199
米ドル 77,838
SBIーVOO投信 1,975,275
楽天ー全米インデックス投信 1,271,851
SBIー全米インデックス投信 580,827
トヨタ自動車 271,200
日本電信電話 445,750
AAPL 1,265,201
ABBV 384,235
ARM 223,579
BTI 474,057
GOOGL 375,218
MSFT 1,891,523
VOO 4,879,266
HDV 664,082
VT 82,083
SPYD 461,896
RIO 398,857
BHP 172,549
CM.TO 607,533
ENB.TO 518,114
LIF.TO 199,397
QQC.F.TO 1,070,734
ZSP.TO 207,961
VOO(Q) 58,087
ZAG.TO 182,443
ビットコイン 36,117
自社株 22,484,375
カナダドル 3,122,836
総合計 ¥44,737,000
前月比 55,652
  0.12%

購入した銘柄:VOO、HDV、ZSP.TO

売却した銘柄:QQC.F.TO

10月2日から今日までの日経平均が31,759→31,601円(▲1%)、ダウ平均が33,433→33,052ドル(▲1%)なので私は市場より少しだけ良かったですね。日経平均は今日1日だけで742円戻しました。今晩のNY市場が楽しみです。

NISA残り枠はVOOとHDVの追加購入でほぼ使い切りました。本当はもっと下がると思うので待ちたかったのですが、今年中にNISA口座を楽天証券からSBI証券に移管するため早めに店じまいしました。NISA口座の移管、楽天証券のHPで調べてもパッと出てきません。他行から楽天への移管方法はすぐ出てくるのですが。ホントやり方がセコいですね。

移管方法が分かったらまたご紹介しますね。